鳥小屋.txt

主に自作ゲームをつくったりしているよ。制作に関することやそうじゃないことのごった煮ブログ

Steam版『天翔と剣のウィッチクラフト』はじめました&『憎悪の獣の地下ドール』v.2.0公開

いろいろリリースしたよ!

Steam版『天翔と剣のウィッチクラフト』

冬コミで頒布した『天翔と剣のウィッチクラフト』のSteam版が出ました!
冬コミに来れなかった方や、来たのに完売してて手に入らなかった方はこちらからどうぞー
(せっかく来てくださったのに駄目だった方、ほんとすみません……)

ゲームの内容はコミケ版のときと同じです。
Web版の特典コードもついてます。場所わかりづらいけど。

どこかのパブリッシャーさんとやっているわけではなく、
個人でもSteamのゲームが出せるSteamDirectというやつです。
いわゆる委託みたいな感じでやってみています。

これで僕もインディーズゲームクリエイターの仲間入りか!?!??!(ちがう)

『憎悪の獣の地下ドール』v.2.0.0

この記事書いてる時点で、すでにv.2.0.2なんですけどね!

ペアバトルやクエストモードの追加から、
何故か街が暗くなったなどの謎変更まで入った、v.2.0.0を公開しました!

作り始めるときに「ここまでやりたいな」と思っていたが、
製作期間的に泣く泣くやめてしまった仕組みが、蘇ってほぼ全部入ったバージョンです。
(ホントはもうちょっとあるけど、さすがに時間が厳しい!)

ペアバトル化したことで、今までゴミにしかならなかった子も、
組み合わせ次第でふざけんなテメー!!!みたいな子になることもあります。たぶん。
今までと同じバランスの検証方法だと駄目になっちゃったので、結構いろいろ問題が出てくるかもしれません><;

少なくとも3月中は追加や調整の更新を続けるつもりなので、
アツマール内のフィードバックやコメントでご意見いただければと思いますー。

まずは、スポット調査クエストを実装するぞ!