読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥小屋.txt

ゲーム作ったり、Web的なことしたり、ぐだぐだしたりしますねヽ(・x・)ノ

デザイン変えましたよ

お知らせ 雑談

ヽ(・x・)ノこんにちは!
早速ですがブログのテンプレートを変えました.標準的なやつに.

テンプレート変えました

前のテンプレート,微妙にサイドバーがはみ出しちゃったり,
そもそもメイン部分狭くて,RGSS3素材一覧とか見にくかったので,
はてなダイアリーの標準的なやつに変えました.
さすが,標準的なやつなだけあって,はみ出しはしないね! すばらしい!

でも,ただ標準的なやつにするだけじゃ面白くない?ので,
ヘッダ部分に画像を入れてちょっぴりアピールです.
うちの子3人.カラフルでいい感じですね!

背景の写真は↓のサイト様からお借りしました.
規約ゆるくて,画質もよくてすごくいいサイトです!
ありがとうございまーす!

Index of /

ノミノネ更新しました

元旦に出したVXAce製の短編RPG「ノミノネ」を更新しました.
最新版はVectorさんからダウンロードできます

ノミノネの更新は(バグ無ければ)今回で終わりのつもりです.
とりあえずやっておかないと,ってことは全部やった……はず.
いじりすぎてreadmeの更新履歴とかわけわからんことになってますね…….

Vectorさんはダウンロード数教えてくれるのでいいですね.
普段,どのくらいダウンロードされてるのかとかよくわかってないので,
実際数字にして見せられると,もっと頑張らないと申し訳ない!って思いになりますw
ダウンロードしてくれた人,ありがとね!

RGSS3素材の今後

メモ欄の共通スクリプトいじろうと思って止まってます.
ちょっといろいろ思いついたので,もう少し使いやすくするー.

最近,バグ報告とかいろいろ頂けて感謝感謝です.
僕,自分の使ってない機能を全然試してないので,なんか変なところあったら,
ばんばん言ってください! いや,言ってくださいお願いします;;