鳥小屋.txt

主に自作ゲームをつくったりしているよ。制作に関することやそうじゃないことのごった煮ブログ

【古いよ】戦闘不能メンバー自動入れ替えさん for MV

↓ イカした新しいバージョンをつくりました ↓

今後は↑のページからダウンロードできる新しいほうを使ってくださいー。


以下古いバージョンの記事です。


  • 2017/01/21 ひきも記さんの先頭並び替え不可プラグイン(TMTopFix.js)に対応しました
  • 2015/11/04 パーティメンバーが少ないときにエラーするのを修正しました

プラグイン概要

戦闘中に戦闘不能になったメンバーが発生したとき、控えのメンバーと自動的に入れ替えます。

使用方法

設定は特にありません。プラグイン設定からONにするだけで動きます。

プラグインのダウンロード

ReplaceDeadMember MV - 戦闘不能メンバー自動入れ替えさん for MV

右クリック→「名前をつけて保存」したものを plugins フォルダに入れてご利用ください。

利用規約

RPGツクールMV(RPG Maker MV)内での使用の場合は自由に使用できます。
有償、改変配布など、制限項目はありません。