鳥小屋.txt

主に自作ゲームをつくったりしているよ。制作に関することやそうじゃないことのごった煮ブログ

【おわりました】『鳥小屋ポータRu』C94参加情報(金 / 西る18b)

(2018/08/11 追記)
無事におわりました、ありがとうございました!
後ほど別で記事をかきますね




書こうと思ってたら前日になっちゃった!

夏コミ(C94)参加情報

頒布物についての補足

  • Windows用ゲームです。Windows 7 (64bit) 以上を搭載したPCが必要です
  • 第3話まで遊べる途中まで版(いわゆる体験版状態)です
  • ダウンロードカード方式のため、遊ぶためにはインターネット環境が必要です
  • readme内にWeb版で入力できる特典コードを記載しています
    • 特典コードを入力するとWeb版でも第3話まで遊べるようになります
    • DLカードに書いてある番号とは別物です

紹介動画

いますぐあそべるWeb版

Web版は第二話まであそべます。
C94版についてる特典コードを入力すると、C94版と同じく第三話まで引き続き遊べます。

ゲームアツマールがサービス終了したため、Web版はなくなりました。




初サークル参加です!
当日はよろしくおねがいします!!!!!!!!111111111