鳥小屋.txt

主に自作ゲームをつくったりしているよ。制作に関することやそうじゃないことのごった煮ブログ

かぼちゃ育成日記#10 - 公開予定まで一週間切ったの

f:id:ru_shalm:20140217003052j:plain

前回までのあらすじ

前回:かぼちゃ育成日記#9 - スーパーカボチャレーザー - 鳥小屋.txt

シード様の意思を継いだRuたん。
しかし、アクマ達の容赦の無い最大HPが襲いかかる!!
30分に及ぶ死闘。長時間プレイすると音がでなくなるバグに挟まれながらも必死に戦い続けるRuたん!

一瞬の油断が命取り。心が折れた。

現状

公開予定日の2月22日まであと一週間切りました!
というわけで、いまさらgdgd語ってもしょうがないというか、僕にそんな余裕はないというか……。なので、なんかできてる感じがするスクショをペタペタ貼るだけにしようと思います!(

f:id:ru_shalm:20140217002452j:plain

f:id:ru_shalm:20140217002524j:plain

f:id:ru_shalm:20140217002603j:plain

f:id:ru_shalm:20140217002658j:plain

f:id:ru_shalm:20140217002730j:plain

f:id:ru_shalm:20140217002757j:plain

f:id:ru_shalm:20140217002823j:plain

今週1週間休みにならねーかな……