鳥小屋.txt

主に自作ゲームをつくったりしているよ。制作に関することやそうじゃないことのごった煮ブログ

エイプリルフールでした2012

そんなどんなで、1年で最も世界が楽しくなる日エイプリルフールでした!
僕はエイプリルフールのために生きてます(

僕のサイトも毎年なんかしらのことはやろうと思って、
くだらないネタを仕込んだりしてます。
だいたいはトップページがなんか別のものになる感じです。

今年は流行に乗って?、ソーシャルゲームな感じにしました!
いや、まぁ同じようなことやってるサイトいっぱいあるでしょうけど、ね……
いいんだよ! ここでやらなきゃ男が廃Ruッ!(

カードどんな感じかなーとドリランドの攻略サイト見たり、
キラキラカード作りたくて、Photoshopで加工の仕方調べたり、
準備してるときが一番楽しいよね!

でもやっぱり、作品つくりたーい!
エイプリルフールにどっきり新作!は一度はやってみたいですね。
前に一度やって挑戦してるので、いつかは……

そんなわけで、今年のエイプリルフールも終わったので、
これから来年のネタを考えていきましょうね! まだ早いか。



アレ印刷したらカードっぽくなるかなぁ……?
加算合成使いすぎで色が出ないだろうけど。