読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥小屋.txt

ゲーム作ったり、Web的なことしたり、ぐだぐだしたりしますねヽ(・x・)ノ

VXAce用RGSS3スクリプト置き場できました

【2011/12/21追記】
ちゃんとまとめました→VXAce用RGSS3スクリプト一覧

体験版で13440円の元が取れる気がしてきたRuたんです.
RPGツクールVXAceさん,日付的には明日発売ですね!
ゼミ行きたくない!w

普段,年末制作と称して元旦までに
ゲームを追い込みで作ったりしてたのですが,
どうせなら今年はVXAceでやろうかなぁと思って,
ちょっと準備をしていました.
発売前なのに間に合う気がしねぇ……!(

本題

で,前にここに乗せたスクリプトとか,
ちょこちょこ作ったものを置く場所が欲しいなぁと思ったので,
ちょっと場所を用意してみました!

⇒【Page not found · GitHub

ナウい?プログラマに人気らしいgithubさんです!
gitの使い方を覚えるついでに,
RGSSもこっちにおいてみることにしました.
あ,Rutebは年明けたら再開しますね…….
実運用し始めたらいろいろ問題が..

ちゃんと色分けされて表示されてるし,
なんか使えそうなのあったらコピペして持ってってもいいし,
左上のほうに「ZIP」ってボタンあるから,
それ押すと全部DLできて便利かも?

そんなわけで,みんな頑張ってツクツクー☆

関係ない話

はてなダイアリーの記事の下に出るGoogleアドセンスの広告,
はてなダイアリーポイントプログラムってやつを
設定画面でオフにすれば消せたんですね……
使ってるテンプレートとあってなくて悩んでたんですよね.
勝手に広告周りのいじっていいものかもわからないし