鳥小屋.txt

主に自作ゲームをつくったりしているよ。制作に関することやそうじゃないことのごった煮ブログ

「鳥小屋.txt」始めました。

はじめまして、またはお久しぶりです、Ru/むっくRuです(・x・)
いろいろあってちょっと離れてましたが、やっぱりたまには文章として何かを残したい思うので、日記を今までとは別のスタイルで書き連ねていこうと思います。
さすがに前みたいに毎日1記事更新は無理だと思うので最初からやりませんが、いろいろと思いついたことや考えたことなどをストックしていきます。よろしくお願いしたのでした。

「鳥小屋.txt」について

「鳥小屋.txt」は、Ru/むっくRuがテケトーに文章を並べていく日記のような何かです。主に、ゲーム制作やweb関連のお話がメインになると思います。たまに路線を外れてネットゲームしてたら思わず苦笑いしてください。
はてなダイアリーにまだ慣れていないのでレイアウト等は暫定になってます。最初のほうは右往左往してるかと思いますが、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

Ru/むっくRuについて

ゲーム制作サイト「はじむどっとこむ」の管理人です。特に目立ったことはしてないです。ゲームも作ってないです?(
Twitterやってます。もしよろしければこちらもどうぞ。